【hinata cafe】のどかな田園風景の中に佇む一軒家カフェ

今回は女子会で利用されることが多い、うるま市の『hinata cafe(ヒナタカフェ)』を紹介します!

畑の中の一軒家で、オレンジ色の可愛らしい外観が目印です。
カフェまでの道が細いので、注意して来てくださいね!

駐車場は敷地の手前にあり、6台駐車できます。

早速店内へ!

オシャレでスタイリッシュな内観

ドアを開けると、まずは雑貨と手作りお菓子のコーナーがあります。
ちょっとしたお土産に良いですね◎

そして奥がカフェスペース。
天井が高く、ホワイトベースで清潔感があり、落ち着きあるスタイルです。

テーブル席と奥にはソファ席も。オレンジのソファが映えますね~。

開放感のある窓からは緑の自然が!
目の前に広がる田園風景を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

色とりどりの食材を楽しめるランチメニュー

ランチタイムに嬉しいサラダバー。
サラダ以外に、スープやお惣菜、マリネなど色々取り揃えています。ドレッシングは自家製で美味しい。

ショーケースには、パッションフルーツのケーキや黄金芋(くがにいも)のきんつばが入っていました。

サラダバーから取った手作りの食材を、このような感じで盛れちゃいます!
メイン料理が来るまでの待ち時間にも美味しい料理を味わえて嬉しいですね◎

小籠包とちまきセット

小籠包と蒸し鶏、蒸し野菜を生姜の効いた黒酢のタレで!
本場、豚肉たっぷりのちまきも付いてきて、大満足のセットです。

卵がふわっふわっチーズin オムライス

本格とろとろオムライスにかかった、こだわりのトマトソースとデミグラスソースがまた絶妙です!

ライスは白米と玄米が選べます。今回は玄米を選びました。

『hinata cafe』は、ランチタイムに食べたいハンバーグやパスタ等の
メインディッシュが充実しているので、色んなメニューを試しにまた行きたくなるようなカフェです♪

Information

店名:hinata cafe 

住所:沖縄県うるま市字田場274-1 

電話番号:098-989-3896 

営業時間:11:30~19:00 

定休日:火曜日、水曜日 

アクセス:沖縄南ICより車で約20分 

URL:https://hinatacafe.business.site/