【シークレットプールヴィラ・セジ沖縄備瀬】パワースポット備瀬のフクギ並木に佇むホテル

■シークレットプールヴィラ・セジとは

沖縄県北部のフクギ並木の中に2020年オープンした【シークレットプールヴィラ・セジ】。
パワースポットとして人気の備瀬のフクギ並木を散策したり、目の前の海では様々な海の生き物を見る事ができます。
1棟貸しなので、プライベート空間で眼前に広がる海を見ながらゆっくりと過ごすことができます。

空港まで送迎付きのプランやバトラーやコンシェルジュがついてくれて、滞在中便利な『素敵な旅』を過ごさせてくれるプランもあります。

■目の前に広がる海とインフィニティ―プール

オーシャンビューのインフィニティ―プールは水を常温でも温水にも事前に連絡を入れておけば対応してくれます。
インフィニティ―プールの向こうには、エメラルドグリーンの東シナ海が広がり、その向こうには伊江島が見えます。

窓を開ければ解放感抜群です。

■細部まで手の込んだお部屋の中

床は海外から仕入れたウリンの木を使っています。
ウリンはとても強く、もともと橋で使っていた木を活用しているので、床のウリンに模様がついており床にもストーリーがあるので素晴らしいです。

2階はベッドとプールがあります。1階は和室が1室あります。

■屋上の豪快なソファー

屋上はリゾート施設のような海外から仕入れたソファーがあります。

■まさに絶景!幻想的な夕日に感動

晴れの日の夕日は幻想的です。

絶景の中、夕食をいただきました。
この景色を見ながらお酒を飲みながらの食事は最高です。
また来たい、長期滞在したいと思いわせられます。

夜は月あかりと伊江島の明かりがきれいです。

3名からは宿泊料金がかなりお得になります。
HPを是非チェックしてみて下さい。

ホテルHPから予約
楽天トラベルから予約
じゃらんから予約
一休から予約

ホテルの周りはフクギ並木です。
ガイドブックでもよく見かけます。
記念撮影は是非すべきですね!散歩するととても気持ちいいですよ。

ホテル名シークレットプールヴィラ・セジ
住所沖縄県国頭郡本部町字備瀬628
TEL098-923-2915
HPhttps://seji.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です