【純生食パン工房HARE /PAN】究極の柔らかさ!フワフワ食感がたまらない高級食パン専門店

全国各地にあるHARE/PAN(ハレパン)さん!ご存知の方も多いのでは・・・?

和食料理人がプロデュースし、純生食パンの中でも一番甘いと噂を聞きつけ、気になったので行って来ました‼

沖縄のお店で一番甘~い食パンとしてSNSで話題

沖縄にはおもろまちに2019年7月、南風原に2020年4月にオープン。

実は沖縄では一時食パンブームが起きまして、那覇市内は食パン専門店激戦区なんですよね。

SNSでも話題になっていましたが、ハレパンさんの食パンが一番美味しい食パンとして人気のようです。

長年日本料理に精通した料理人、中川透氏が監修する食パン★

生で食べることを前提に作られているので、柔らかくて甘く、何もつけなくても美味しく食べることができます。

ハレパンの純生食パンのこだわりが深イイ~!

ハレパンさんの食パンは、オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。

小麦だけではなく、マーガリン、バター、生クリームまで徹底して吟味した素材を使っているそう。

ハチミツを配合した事で、食べた瞬間から甘さが口の中にふわっと広がる食パンとなっています。

卵を使用していないので、卵アレルギーの方でも安心して食べられますよ!

1本(2斤) 800円(税別)

【原材料】小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母等

とにかく柔らかいのが特徴です!すぐ潰れてしまうので、買った後は潰さないように気をつけてください!

※こちらの商品はハチミツを含みますので、1歳未満の乳児には与えないでくださいね!

HARE/PANを美味しく食べるために!

すぐにお召し上がりの場合

常温(20~25度)での保存は、購入日から4日間。直射日光、高温多湿をさけて常温(20~25度)で保存し、ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている時は、拭き取って口をしばり保存してくださいね。

常温保存できない場合

1枚ずつラップで密着包装し、冷凍保存用袋(-18℃以下の耐寒性のあるもの)に入れて、脱気して冷凍する方法もありますよ!

KIN

この紺色の紙袋も素敵!少し高級感もありますね。

いつもと違った美味しい食パンをお土産に持ち帰ってみてください★

沖縄店
住所 沖縄県那覇市おもろまち4丁目6-17
電話番号 098-943-1414(予約受付時間 8:00~19:00)
営業時間 11:00~売り切れ次第終了
定休日 不定休(臨時休業あり)

イオン南風原店
住所 沖縄県鳥尻郡南風原字宮平264イオン南風原1F
営業時間 10:00~売り切れ次第終了
定休日 不定休(臨時休業あり)