【ハピ・トク沖縄クーポン 第2弾!】対象店舗でプレミアム付きクーポンを利用して、みんなで応援しましょう!

ハピ・トク沖縄クーポン」の第二弾が2021年4月1日から開始されます!
今回は、紙クーポンも電子クーポンも10,000円分購入で、+2,000円分付いて12,000円分のクーポンになります。第一弾は+3,000円でしたので還元率は下がりますが、それでも2,000円は大きいのではないでしょうか!くる新型コロナウイルス感染症の影響により県内事業者の経営環境が悪化している状況を踏まえ、ウィズコロナにおいても売上を確保することができるよう、「ハピ・トク沖縄クーポン」を発行し、需要喚起を図ることを目的としている事業です。

ハピ・トク沖縄クーポンって何?

そもそも「ハピ・トク沖縄クーポン」とは何ぞや?と思っていらっしゃる方もいると思いますので説明します。
この事業は、新型コロナウイルス感染症の影響により県内事業者の経営環境が悪化している状況を踏まえ、ウィズコロナにおいても売上を確保することができるよう、「ハピ・トク沖縄クーポン」を発行し、需要喚起を図ることを目的としています。
沖縄県内の事業者を応援するため、プレミアム付きクーポン(紙)の発行とOKI Payキャッシュバック(電子)を実施します。

スケジュール

・クーポン券の販売は2021年4月1日~
・試用期間は2021年4月1日~6月30日までの2ヶ月間となっています。

クーポン券の種類と発行場所

紙クーポン券

紙クーポンは、下記の販売場所で1冊10,000円で12,000円分のクーポンを購入できますので、2,000円分お得になります。実質20%の還元率です!
対象の加盟店すべてでご利用いただけます。

電子クーポン

電子クーポンは、沖縄銀行の決済アプリ「OKI Pay」でお支払いをすることで20%キャッシュバックが適用されます。本事業の加盟店でOKI Payに対応している店舗にてご利用いただけます。

プリのダウンロード・アカウントの登録方法、ご利用方法については、公式サイトを参照ください

2003店舗で利用可能です(※4/13現在)

飲食、小売業、旅行・宿泊業、娯楽業など様々なジャンルの店舗が参加店舗として登録されており、随時更新中です。検索方法も分かりやすいので絞込みが検索で直ぐにお目当てのお店をヒットすることができますよ!

まとめ

新型コロナウィルス感染拡大による沖縄県独自の緊急事態宣言は解除されたものの、未だ沖縄県内の事業者が窮地に追いやられている現状です。普段の買い物や飲食をすることで事象者を助けることになるため、使わない手はないでしょうか。対象店舗で利用して、みんなで応援していきましょう!

お問合せ
事務局ハピ・トク沖縄クーポン事務局コールセンター
電話098-953-4222
時間平日9:00~17:00(12月30日~1月3日除く)
HPhttps://hapi-toku.okinawa/

1 個のコメント

  • 前回も買ったけど、今回も必ず買います!

    ユニオン行ったらみんなハピトククーポン使ってました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です