【瀬底島マルシェ&ジェラート PASTEL HEARTS】瀬底島にオープン!沖縄スイーツを楽しめるカフェ

2020年10月に瀬底島にオープンしたばかりの『PASTEL HEARTS』に行ってきました!

瀬底大橋を渡って、しばらく数百メートル真っ直ぐ進んで行くと、目立った可愛らしいお店が右手に見えます。

KIN

可愛い風船が飾られているお店なので、すぐ見つかりますね!

店内&食事スペース

店内に入るとお店のロゴが描かれた窓がパッと目に入ってきます。

ハート型にピースマークが描かれていますね!
オーナーさんのお店への想いが込められて作られた『LOVE&PEACE』のお店ロゴです。

食事スペースは店内にはテーブル席が2つあります。

外には開放感溢れるテラス席もありますよ~。

素材にこだわったメニュー

『PASTEL HEARTS』のイチオシメニューは生タピオカを使用したタピオカドリンクです。
とにかく種類が豊富!タピオカドリンクは600円(税込)です。

沖縄ならではのソフトドリンクもありますよ~!

人気商品の『黒糖ミルク』を飲んでみました。

黒糖の濃い甘さと生クリームのまろやかなコクが美味しいです。
本場台湾直輸入生タピオカ使用しており、大粒でもちもちした食感がクセになります!

テイクアウトできるので、ドライブのお供に良いですね♪

他にも沖縄の農産物を使ったジェラートや、小腹が空いた時に嬉しいホットスナックもあります。

焼き菓子やハンドメイド雑貨も販売しております。

最新情報はSNSでチェック!

新しいメニューもどんどん追加されるので、SNSをチェックして行ってみてください!

瀬底島ドライブの途中に是非寄ってみてくださいね~♪

Information

店名:瀬底島マルシェ&ジェラート~PASTEL HEARTS~ 

住所:沖縄県本部町字瀬底433 

電話番号:0980-43-6996 

営業時間:10:00~17:00 

定休日:不定休 

アクセス:許田ICより車で約30分 

URL:https://www.facebook.com/MarcheGelato-108317814366920/