【KOA】モーニングはサラダ食べ放題!糸満の海が望めるハワイアンフードカフェ

那覇市街から車で約15分、モーニングにおすすめのカフェがこちら、『Hawaiian Cafe Dining KOA』。

パンケーキが押しのこちらのお店ですが、今回はモーニングならではの楽しみ方をご紹介します!

駐車場とお店入り口

お店のコンセプトであるハワイを感じられる入り口です。お店は2階になっています。

QR決済が充実しています!

駐車場はお店の前に2台分のスペースがあります(黒い車の停まっている2台分の場所です)。

お食事利用であれば、お店の道向かいにある南浜公園の駐車場の利用も可能のようです。

ハワイアンな店内

店内はこぢんまりとしていて、ハワイの雰囲気を感じられる設えとBGMが流れています。

テラス席も2卓あり、晴れた日はおすすめです!

テラス席からの眺望です。この日は曇天でしたが、晴れた日には糸満の綺麗な青い海が望むことができます。

犬の散歩中の地元の方や、ウインドサーフィンやSUPなどを楽しむ姿を眺めながら、ゆったりとした時間の流れが感じられます。

島野菜の並ぶサラダバーは食べ放題!

こちらのお店のモーニングのおすすめ理由が、こちらのサラダバーです!モーニングではサラダバー・スープとドリンクがセットになっています。

地元の野菜が並ぶサラダバーを心置きなく味わうことができます!

個人的におすすめのアサイーボウル

パンケーキが売りのこちらのお店ですが、個人的におすすめなのが「アサイーボウル」!

大満足のボリュームとマンゴー、バナナ、キウイフルーツ、パイナップル、ブルーベリーなどの様々な種類のフルーツが楽しめます。

アサイーは「スーパーフード」や「スーパーフルーツ」と呼ばれ、ポリフェノールや鉄分、ビタミンE、不飽和脂肪酸など豊富な栄養素や抗酸化成分を蓄えているとのことです!アンチエイジング効果も期待されているみたいです!

サラダバーとアサイーで、朝から健康的なメニューを堪能できるのが嬉しいですね!

ちなみにこちらのピタヤボウルもアンチエイジング効果の期待が高いおすすめメニューです!

店舗情報

住所 沖縄県糸満市潮崎町4丁目28−20
TEL 098−851−8495
営業時間 10:00〜18:00
定休日 木曜
URL https://www.hawaiiancafekoa.com/