プレゼント企画第3弾!《沖縄限定 鬼滅の刃グッズ》が2名様に当たります!

本プレゼントキャンペーンの応募期間は終了いたしました。沢山のご応募誠にありがとうございました。
厳選な抽選のうえ、当選者の方には、インスタグラムやツイッターからご連絡差し上げます。

プレゼントキャンペーン第3弾!
煉獄さんを300億の男にする為に、もっと沢山の人に『鬼滅の刃』を知ってもらえるように考えましたので、拡散お願いします。

社会現象を起こしている大人気アニメ『鬼滅の刃』の沖縄限定グッズを合計2名様にプレゼント致します!
沖縄でしか購入できないとてもキーホルダーやスタンドフレームなどの貴重なグッズになっていますので、鬼滅の刃ファンにはたまらない商品ではないでしょうか!

twitterでの応募方法

【応募方法】
Step1
twitterの『Traveler沖縄』のアカウントtwitter.com/travelerokinawa(@travelerokinawa)フォロー

Step2
Traveler沖縄twitterの「第3弾プレゼントキャンペーン」の投稿をリツイート

Instagramでの応募方法

【応募方法】
Step1
Instagramの『Traveler沖縄』のアカウントinstagram.com/travelerokinawa(@travelerokinawa)フォロー
Step2
Traveler沖縄Instagramの「第3弾プレゼントキャンペーン」の投稿を「#トラベラー沖縄」をつけてリポスト
※必ずハッシュタグ(#)をつけてご自身で「#トラベラー沖縄」と入力してください。

応募にあたっての注意事項

【応募期間】
2020年11月13日(金)〜11月30日(月)

【応募資格】
日本国内在住者(住所が日本国内)の方に限ります。  

【当選者発表】
当選者にはDM・メッセージにてご連絡いたします。
当選の連絡発表後、申し訳ありませんが3日以内にお返事がない場合はキャンセル扱いとし、再度当選者を決定いたします。

【当選商品について】
当選商品について、当選者が商品を選ぶことは出来ません。また、写真の形や色については現物と異なる場合がございますのでご了承下さい。配送時の故障や破損を除き交換等のリクエストにはお答えできません。

※twitterとInstagramの両方から応募可能ですので、どなた様もふるってご応募くださいませ!