【ラ・シマ】ちょっと贅沢したい時や記念日にもおすすめ!タパス&チャコールグリル

昨年12月にオープンした那覇の「ザ・ナハテラス」敷地内のレストラン、タパス&チャコールグリル「ラ・シマ」。

県内随一のホテルの新しいレストラン!期待値高めです!

ラグジュアリーな雰囲気と臨場感のあるオープンキッチン

開放感のある広々とした店内は、さすがテラスホテルと思わせるラグジュアリーな雰囲気です!

バーラウンジもあり、お食事の後はバーでゆっくりと過ごすこともできそうです。

今回は窓際の席でした。オープンテラスにいるような感覚の開放感です!

キッチンはオープンキッチンになっていて、ラグジュアリー感の中にもカジュアルさがあり、堅くなりすぎない居心地の良さを感じることができます。

絶品メニューで心もお腹も大満足!

ホテル自ら醸造するクラフトビールは、すっきりとした味わいです

前菜「ハムプラッター」はビールに最高に合います!

「いろいろトマトのサラダ仕立て」は、文字通りいろいろな種類のトマトとオリーブが和えています。

「海老とマッシュルーム」のアヒージョは、ぷりっぷりの海老が絶品!バケットに浸してもおいしいですね!

カリッカリの皮と柔らかいお肉がジューシーな「雛鳥オーブン焼き」

海老や魚介の旨味が効いた「海老のパエージャ」は絶対に食べて欲しい、絶品のおすすめメニューです!

締めのデザートは「“SIMA”オリジナルアイスアソート」。清涼感ある柑橘系で、満腹でも食べられちゃいます!

大人な雰囲気のバーラウンジ

暗くなった頃のバーラウンジは、少し大人の雰囲気でした。

テラス席からは那覇市街の夜景が望めます。お酒と共にゆっくり過ごすことができます。

店舗情報

住所 沖縄県那覇市おもろまち2−14−1
TEL 098-864-1111
営業時間 18:00~23:00(ラストオーダー/フード22:00、ビバレッジ22:30)