【ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄】沖縄本島屈指の美しい海に囲まれたリゾート

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄は、2018年8月に沖縄本島恩納村の瀬良垣にオープンしました。沖縄本島と瀬良垣島は橋で繋がっており、沖縄屈指のリゾート恩納村の美しい海に囲まれています。全344室のホテルです。
ビーチが2つあり、プールは屋内と屋外にあります。屋外プールは海水を用いたラグーンもあります。
屋外プールは水深の浅いキッズプールもあり、子供も安心して遊べます!

橋を渡ってハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄へ

沖縄本島から繋がっている橋を渡って瀬良垣島に向かいます。
橋を渡って島にホテルだけがあるって海外みたいで、気分が上がります。

こちらがハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の正面です。
写真ではわかりませんが、この館は後方に伸び、右にまがるというL字型になっています。

2つあるハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のビーチ

橋を渡る前のビーチ
ホテル側ビーチ
ホテル側ビーチから見る反対側のビーチ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のビーチは2つあります。
橋を渡る前から敷地内なので、なんと珍しい事にビーチが向き合って別れています。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のフロント

エントランスにはシーサーと石のオブジェがあります。

フロントは木で作った細工があったり、おしゃれなソファーがあったり高級感があります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のおしゃれな売店

突き当りに売店があります。
こちらも気の細工が施されています。

流石ハイアットというべきか、良い商品なので爽やかなお値段のものが多いです。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の部屋紹介

売店を過ぎたらエレベータがあり、部屋のあるフロアへ移動します。

部屋の入り口はこのようにシンプル。

部屋はベッド2つに、ソファーベッドが1つあります。
このタイプのお部屋が多いみたいです。

お風呂はガラス張りです。
洗面所が隣接します

洗面所のコップは琉球ガラスです。

こちらには水の終えっとボトルやコーヒーや陶器のコップがあります。

部屋からの景色。
他のホテルが見えます。おそらくハレクラニ沖縄ですね。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の屋内プール

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄はプールが人気のホテルです。
1階の屋内プールへやって来ました。
長細いプールです。ジャグジーがついていて体を温められます。
また、シャワーがありますが、ボタンを押すと台風のように自動シャワーがあり、楽しいのでやってみて下さい。

毎回登場する浮き輪はここでも使用可能です。

室内プールのプールサイドにはショップがあります。
水着やビーチサンダルやアパレルを売っています。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の屋外プール

室内プールを抜けると、屋外プールが広がります。
プールは3段になっており、一番下は海水を使用しています。

プールの段ごとの高低差があり、海が見えて景色が良いです。

屋外プールにはジャグジーが2つあります。

海水を使っているこちらの1番下のプールは段々深くなっており、浅いところは子供も遊べます。

インフィニティプールで海が目の前なので、海を見に人が集まります。
他のホテルも見えます。

プールの海沿いにはテーブルとイスがあり、休憩できます。

雨が降ったので、虹がかかりました。

室内プールは夕方からライトアップされて、青く輝きます。

夕日が絶景で最高のハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄プール

屋外プールからは丁度夕日が見える角度です。
目の前に海が広がり視界を遮るものが無い、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の
プールは夕日を見るのに最高の場所です。

この時は20時までプールの利用ができ、ナイトプールの幻想的な景色を楽しめました。

部屋に戻るには必ず室内プールを通ります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の朝食

朝食会場は売店の横にあります。

室内で食べる事もできますが、外でも食べることが可能とのことで、折角晴れているので外の席を選びました。

ソファー席とテーブルがあります。
ソファー席を選びました。

スムージー、ドリンク、クロワッサン、オムレツとフレンチトーストときのこ&お肉、
ハムとチーズとサラダです。
コロナの影響でブッフェ形式ではなく、スタッフが運んでくれました。
なんと!こちらどのお皿もおかわり自由です。
ハイアットだけあって、どれもおかわりしたいくらい美味しいです。
ランチやっているなら来たいと思います。


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のプールは、沖縄ではトップクラスです。
食事も美味しくて、段違いのホテルでした。
長期滞在用の部屋もあります。
最高の沖縄旅行をするにはおすすめのホテルです!


予約は楽天トラベルで‼

ホテル名ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
住所沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1108
TEL098-960-4321
URLhttps://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-seragaki-island-okinawa/okaro