【ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)】沖縄の人気店でステーキを食べよう。

ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)とは

沖縄だけにある『旨い、デカい、安い!美味しいステーキハウス』がジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)です。
店舗数も多く、久茂地本店・松山店・国際通り県庁前店・国際通り牧志店・美浜店・北谷デポセントラル店・名護店・あっぷるタウン店・ライカム店と沖縄本島に9店舗あるので、どこにいても行きやすいです。
ステーキやチキンの他にもロブスターもあります。
今回は那覇のあっぷるタウン店に行きました。

みんな大好きステーキを食べにジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)へ

あっぷるタウンの2Fにあるお店はこちらが入口になります。
今は全品テイクアウトOKみたいですね。

お店の外にはメインメニューの食玩があり、食事内容がどういう感じなのかわかりやすいです。

60歳以上は全てのステーキが10%OFFです!
また、幼稚園児までの子供はサラダバーが無料です!

ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)あっぷるタウン店内へ

店内に入ると、木をベースにした暖かい色に赤をポイントにした内装です。
入ってすぐ右にサラダバーがあります。
今日は一番奥の席にしました。

ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)オリジナルソースとスパイス

ハンズのステーキソースは30種類以上の食材とスパイスを独自の配合でブレンドしているそうです。和洋中に合う万能ソースで、なんとサラダドレッシングとしても使えます。食材の甘みがとっても美味しく、私はこのソースか塩のみでステーキを食べます。
ステーキスパイスは沖縄県産の塩を配合した万能スパイス。
肉、魚、炒め料理など、いろいろな料理に使えます。ひとふりでプロの味へ変身がキャッチコピーです。

実物がこちら!
一番左がステーキスパイス。
左から2番めがステーキソースです。
右2つは岩塩なので、お好みでガリガリします。

オリジナルTシャツを販売していますね。
どういう人が買うのかわかりませんが、自社のTシャツってなんか良いですね。

ジャンボステーキ(JUMBO STEAK HAN’S)ハンズメニュー!

ステーキがメインですが、ハンバーグが手作りで食べるとホロホロしてとても◎。
小さい子供でもこのホロホロハンバーグは食べやすく、うちの子供も小さい時、美味しくて食べやすいようでバクバク食べました。
ハンバーグもおすすめです。

今回私は⇧の弾丸ステーキにしました。
数量限定って言葉に人間ってやつは弱いですね。
こちらの弾丸ステーキはカットされたお肉がランダムで入っており、いろんな味が楽しめます。
250gで¥1,600円でお得です。

ハンズの全メニューはこちら
             

子供はこちらのキッズプレートにします。
アンパンマンかミッキーマウスです。
今日はアンパンマン!

ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)のおかわりできるサラダバー

お肉を待ちながらサラダバーへ。

左手のサラダはチーズやクルトンもあり、あまり率先してサラダを食べないのですが、たっぷり食べれる自分好みの味付けができます。
ドレッシングはシーザー、ノンオイル、オーロラがあります。

右手はスープとライスがあります。
好きなだけおかわりできます。

ライスの左にはマシュマロとクッキー。
以前はチョコレートの滝が流れており、チョコレートフォンデュができましたが、恐らくコロナの影響で今回は無かったかと。

奥はドリンクコーナーです。
シークワーサー・オレンジジュース・アイスティー・アイスコーヒーがあります。

席に戻って発見したのが、フォークやナイフが入っているところに貼ってあった『オススメトッピング』。わさび頼めばよかった…。やっぱりステーキにはわさびがテーブルにあって、ステーキとわさびはめちゃくちゃ相性がいいんです。

いよいよ来ました。ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S)のステーキ!

まず来たのがお子様プレート!
子供の大好物づくしです。

大好物ばかりだから食らいつく!が、出来立てで熱々~

こちらはサラダバーから取ってきたサラダとスープ。
シーザードレッシングにクルトンとチーズ、ミンチ肉?を入れてめちゃうま。

来ました弾丸ステーキ!
素人なので、どれがどの部位かまったくわかりませんが、あつあつの鉄板から湧き出る湯気と匂いさいこ~。
普段あまりご飯食べませんが、お肉250gなので3回おかわりしました。
今回はステーキソース多めでいただきました。
ボリューム感も味もソースも大満足です。
今度はライター仲間のオジーと行って、酒を飲みながら肉を喰らいたいです。

お会計はこちらのドリンクバーの隣です。
というか、ここもドリンクバーって帰りに気づきました。
au Payやpaypayでもお支払いOKです。
最近電子マネーばかり使うので財布を持たないので、こういう対応はとてもいい!
今後こういうニーズに対応してくれるお店にリピートする人が増えると思います。

お子様プレートを頼んだらなんとくじ引きが。

飛行機とびょんびょんのびるゴムのおもちゃもらいました。
こういう子供を喜ばせてくれるサービスが最後にあって、親もほっこりした気持ちにさせてもらいました。

店舗ジャンボステーキハンズ(JUMBO STEAK HAN’S) あっぷるタウン店
住所沖縄県那覇市おもろまち3丁目3-1
TEL098-869-2983
HPhttps://hans-steak.com/apple/index.html