【紺碧ザ・ヴィラオールスイート】至極の逸品・ホテルシェフ特製のバスクチーズケーキをお取り寄せしてみた!

今回は、おうち時間のプチ贅沢に
宮古島・伊良部島のリゾートヴィラ『紺碧ザ・ヴィラオールスイート』の冷凍バスクチーズケーキをお取り寄せしてみました!

フレンチレストラン『エタデスプリ』の渡真利シェフが修業先のバスク地方で
ミシュランシェフから習得した本格的なバスクチーズケーキです。

ホテルレストランで数量限定販売しているそうです。

オシャレなラッピングされ、冷凍便で送られてきました!
カチカチに冷凍されているので、しばらくの間室温解凍します。

長さ約28センチのチーズケーキ!

information

原材料:クリームチーズ、生クリーム、卵、砂糖、小麦粉、食塩、バター

特定原材料:小麦粉、卵、乳

賞味期限:到着から30日(冷凍保存)

やっとフォークを入れ、いざ一口!
口に入れた瞬間、なめらかで上質な素材の味に感動。
チーズの濃厚さ、上品な香ばしさが口の中に一気に広がります!!!

まだシャーベット状に残っている部分もシャリっとしてこれまた別の美味しさがあります。
まずは半解凍してから食べてみるのがオススメ!解凍が進むとさらに違った食感や香りの変化を楽しめますよ。

チーズ好きの方は是非試して頂きたい一品です!

DATA
施設名 紺碧ザ・ヴィラオールスイート
住所 沖縄県宮古島市伊良部池間添1195-1
電話番号 0980-78-6000
お問合せメール info@konpeki.okinawa
アクセス 宮古空港から車で約20分
URL https://www.konpeki.okinawa/