【石垣島】フォトジェニックツアー★

石垣島フォトジェニック

石垣島にはたくさんの『映えスポット』があるよー。海やビーチはもちろんの事、ウォールアートや顔ハメパネルなどたくさんのフォトジェニックスポットを紹介していくよー!

●オリオンビールで、あり乾杯!

巨大なオリオンサザンスタービールのウォールアート。竹富町役場交差点にある稲福酒販の壁に描かれています。ビール片手に写真を撮りまくろう!

●We are CHAMPIONS!!

オリオンビールのウォールアート隣の建物にある居酒屋《鰓呼吸》さんの顔出しパネル。石垣島出身のヒーロー具志堅用高さんになれるさー!

●小学校卒業生たちの力作!

八島小学校裏の防波堤は、毎年卒業生たちが記念として絵を描きます。個性豊かな壁画どれもフォトジェニック!お気に入りの絵を見つけて写真を撮ろう!

●もっと もっと 輝けるわ Butterfly

ここは大人気のフォトスポットさー!かわいいねー!

この木、本当はハートの形をしているんだけど、手入れされていなく現在はこんな状況・・・。
道が狭いことと、住宅街の中にあるのでマナー守りましょうねー。

●大パノラマビューと濃厚ジェラート

《ミルミル本舗》さんは小高い丘の上に位置していて、美大草原と大海原を眺めながら味しい濃厚なジェラートをいただけちゃいます。撮影時はあいにく曇りと煙霧で視界が悪かったのですが、晴れた日はエメラルドグリーンの海と離島を見ることができどこか外国へ来たかのような気分になるよー!

●まとめ

今回は石垣のフォトジェニックなスポットを紹介してみたさーね。まだまだたくさんの映えスポットがあるので、随時更新していくよー!石垣島の自然やアートに触れて石垣を好きになってくれたら嬉しいさー!