沖縄求人情報まとめ

『沖縄に住んでみたい!』という人も多いですね。
実際沖縄の人口は毎年5,000人程ずつ増えています。
とは言え、沖縄でどうやって仕事を探すのでしょうか?あまり詳しくない人も多いと思います。
沖縄は内地と離れている為、求人メディアが内地とまったく違います。勿論内地の求人メディアも
沖縄エリアを扱っている部分はありますが、地元メディアのほうが圧倒的に求人の情報量が多いです。
それではどんなものがあるのでしょうか!

Agre(アグレ)

社員&バイトの総合求人サイトです。圧倒的な掲載件数とユーザー志向にマッチした求人検索&サイト設計で利用者No.1サイトです。Webサイトとフリーペーパーがあります。フリーペーパーは毎週土曜日に新しいものが設置されます。
https://webagre.com/

アグレは新卒用のサイトもあります。
https://sin.webagre.com/

Rookie(ルーキー)

沖縄の求人情報を網羅!社員・アルバイト・派遣の仕事探しができます。
また、こちらのサイトは沖縄県民が県外で仕事を探す為に、県外の仕事情報も載っています。
こちらもフリーペーパーがあります。沖縄県内企業の求人情報のものと県外の求人情報のものと別であります。こちらも毎週土曜日に新しい号が発行されます。
https://www.shigotoarimasu.com/

ジェイウォーム

沖縄の正社員・アルバイト・パートなどの求人情報を随時更新しています。
こちらもWebサイトとフリーペーパーがあり、フリーペーパーの発行は他の2誌と同じく毎週土曜日となります。
https://www.jwarm.net/