沖縄の新たなアクティビティスポット!宜野湾市のロッククライミングジム【KORUPIKI】

今回は宜野湾にある、ロッククライミングジム『KORUPIKI(コルピキ)』に行ってきました!

壁面積は県内最大、価格も県内最安値で子供から大人まで人気のアクティビティスポットみたいですよ。

場所は宜野湾バイパスの裏道にあります。

まずは受付

中に入って、奥に進むと受付カウンターがあります。

スタッフから説明を受けた後、カウンター横に沢山並んだボルダリング用シューズから、自分のサイズに合わせて靴を選びます。

全8面のウォールと多彩な設備

『KORUPIKI』には、全長幅30mの大きなウォールが全8面あり、沖縄県内でも有数の広さを誇ります。
多彩なコースがあるので、上級者はもちろん、初心者も楽しめる設計になっています。
男女問わず誰でも気軽にボルダリングができますよ♪

ボルダリング初心者には嬉しいチョークのレンタルもあります。
また、綱上り・リングディップ・懸垂バーなどトレーニング器具も豊富にありますので、ボルダリングのレベルアップには最適なジムです!

KORU PIKI グレード表

色のレベルを確認しながら登ってみると良いです。
ボルダリング初心者の方にはスタッフが丁寧に教えてくれます♪

リーズナブルな料金

1時間500円~体験できます!この安さだと気軽に通えそうですよね!
2時間以上の利用ですと何時間でも同じ料金で楽しめます。
また、時間単位での料金プラン以外にも月額をまとめて支払う料金プランなど、個人に合ったプランを選ぶことができます。

『ざんねんないきものドリル』のイベントスポットに!

『KORUPIKI』は、全国各地で開催中の『さんねんないきもの』周遊コラボイベントのスポットになっています!

施設内にある生き物に関する問題を解いて、スタンプをゲットしに行ってみてください!
集めると嬉しいプレゼントが当選するチャンスがありますよ!

ご家族やご友人と一緒に是非行ってみて下さい♪

店舗情報
 店舗名 KORUPIKI
住所〒901-2221
沖縄県宜野湾市伊佐4丁目6
電話098-898-8229
営業時間【平日】13:00~22:00(最終予約時間 20:00)
【土日】10:00~20:00
【祝日(平日)】10:00~22:00
定休日不定休
アクセス那覇空港から車で約40分
HPhttps://www.korupiki.com/