【かんなplus】一年中食べたい!沖縄食材にこだわった贅沢スイーツ店

今回は、北谷町・宮城の海岸沿いにあるスイーツカフェ『かんなplus』を紹介します!

美浜の観覧車があるカーニバルパークの2階にあったかき氷店が移転し、リニューアルオープンしました!

『かんなplus』のかき氷は、ふわっとした氷と地元食材にこだわったソースや
沖縄県産フルーツの相性が抜群なのが人気なんです!
華やかな見た目のかき氷は、地元の方から厚い支持を集め、リピーターも多いそう。

宮城海岸のすぐ横、白い建物の1階にお店があります。

住宅街の中にあるので、場所は分かりづらいかも…!?
知る人ぞ知る隠れ家感があります。

ピンク色の文字の看板が目印です。早速中へ入ってみましょ~!

黄色い壁のモダンな店内

店内は、黄色の壁がオシャレで明るい雰囲気。
お一人様でも立ち寄りやすそうなアットホーム感があります。

常時15種類以上!豊富なメニュー

注文する商品は入口すぐの券売機で購入します。

『かんなplus』のメニューは常時15種類以上揃っています。
沖縄ならではの果物をふんだんに使ったかき氷は、観光客からも地元の人からも絶賛!
シークワーサー・パンションフルーツ・マンゴーなど、地元の完熟フルーツを使ったかき氷がずらりと並んでいます。

初めて来た人はメニューを選ぶまでに時間がかかりそうですね…。
色んなメニューを試してみたくなるので、リピーターが多いのも分かります。

華やかでカラフルなかき氷

沖縄パッションフルーツ 700円
沖縄ドラゴンフルーツ&ヨーグルトたんかん 700円

かき氷としては少しお高めなお値段ですが、ボリューム感満載で食べ応え抜群です!
複数人でシェアするのも良さそうですね♪
中までしっかり身が詰まって、どんどん味が変わるので、最後の一口まで飽きずに食べられます。

これぞSNS映え!店内の黄色い壁を背景に、写真撮影をしたくなります♪

かき氷以外にもパフェやホットフードもあります。
一年中通いたくなるカフェ『かんなplus』に是非足を運んでみてください♪

店舗情報
 店舗名 かんなplus
住所〒904-0113
沖縄県中頭郡北谷町宮城1−722 ベイリッチマンション 1階
電話098-988-5688
営業時間11:00〜21:00(L.O 20:45)
定休日不定休
アクセス那覇空港から車で約40分、北谷アメリカンビレッジから車で約5分
HPhttps://www.instagram.com/kanna_plus/