【PiPPi(ピッピ)】オリジナルクリームたっぷりの可愛いコルネとサンドのお店

PiPPi(ピッピ)は宜野湾市の沖縄国際大学の近くにあるコルネ専門店です。
『宜野湾市産業まつり』で市長賞を受賞したり、『宜野湾市特産品推奨製品』
の認定も受ける地元で人気のお店です。
パイ生地をサックサクに香ばしく焼いて、オリジナルクリームがたっぷり
入っています!
今回は手土産の為にお店にいきました。
もちろん自分用にも買いました。(宮古島 雪塩キャラメル)
コルネはあまり食べたことがないので、楽しみです。

店舗がマンションの1階、駐車場はお店のすぐ横から入るマンションの駐車場です。
5番が専用駐車場です。

こちらがPiPPiの入り口です。
テーマカラーがオレンジなのか、看板も扉もオレンジ色です。
なんか可愛らしいイラストが壁に書いてあります。

コルネ以外もハンバーガーやサンドウィッチも販売しています。
コルネとサンドのお店だから当たり前か⁉
こういうお店のハンバーガーは美味しいに決まっている!

店内にはイートインスペースも少しあります。

マッシュルームスープにデミグラスバーガーとは、なんて素敵なものを
販売してるんだ!

このままでは色々と誘惑されてしまうので、目当てのものを。
今日は10種類ありました。

PiPPiのメニューは
●カシス&ブルーベリーヨーグルト
●果肉たっぷりのアップル(想像以上の美味しさです。)
●シークワーサーレアチーズ
●アールグレイ
●とちおとめいちごミルク
●バニラみるくカスタード
●しまバナナ
●宮古島 雪塩 キャラメル(大人気‼沖縄フレーバー。ただのキャラメルじゃない)
●紅芋
●ココアチョコ(人気No.1子供から大人まで大人気!迷ったらコレ‼)

各216円(税込)です。

アップ画像はこちら!

箱に入れてくれるサービスもあっていいですね。

コルネ以外も沢山あって、どれも美味しそうじゃないのΣ(・□・;)

包んでもらっている間、店内を見ているとPiPPiは色んな表彰を受けているのが
分かります。

手土産とおやつをゲットしました。
喜ばれること間違いなし!

店舗情報
店舗名コルネとサンドのお店PiPPi
住所沖縄県宜野湾市宜野湾3-16-25 ファインギノワン1F
TEL098-893-2132
HPHPはこちら
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休