【ZHYVAGO COFFEE ROASTERY】まるでアメリカ西海岸のカフェ!沖縄発・コーヒースタンド

沖縄・北谷町のアメリカンビレッジの海沿いにある話題のコーヒースタンド『ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA(ジバゴコーヒーワークスオキナワ)』

その姉妹店である『ZHYVAGO COFFEE ROASTERY』が2020年夏にオープンしました!

”ZHYVAGO COFFEE”とは

2015年にアメリカンビレッジ内にオープンした『ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA』は沖縄発のコーヒースタンド。
海岸沿いにある店舗は、まるでアメリカ西海岸のカフェのような雰囲気です。

『ZHYVAGO COFFEE ROASTERY』は、その海沿いのお店から徒歩約2、3分の場所にあります。

朝早くから行列!

お店は朝7時からオープンしています。
こんな朝早くから開いているカフェは数少ないので、朝活したい学生やビジネスマンには嬉しいですよね♪

カウンター前、上を見上げるとメニューが!
見えにくい・・・という人は安心してください。カウンター横にもメニューは置かれています。

ですが、文字だけしか書かれていないので、正直初心者はイメージが湧きにくいです・・・。
スタッフに好みの味を伝えて、オススメしてもらうと良いかもしれませんね。

スイーツも種類が多くてどれも美味しそう!
ドリンクのみ注文するつもりがスイーツも食べたくなり、注文してしまいました。

注文する際は名前をスタッフに伝えます。
そしてお会計後、カウンター近くで名前が呼ばれるのを待ちます。

開放感のある店内

天井が高く、2階にもスペースがあり、とにかく広いです!

店内には、カフェスペース以外にランチスペースもあります。

モーニングやランチまで食事ができるので、一日中店内で過ごせそうですね!
今回はカフェスペースのみの利用だったので、今度フードメニューも試したいと思います。

カフェ内のレンタルスペース

2階の奥側には、フリーレンタルスペースまで設けられています。
1時間1,000円でレンタルできるので、学校や会社外でもミーティングで活用できます!

隣にはテーブル席が並んでいるで、集中して作業できそうです。

のんびりカフェタイム

落ち着いた雰囲気でカフェタイムを楽しむことができました♪

ティラミス(500円)&N.Y.チーズケーキ(470円)

ティラミスはラム酒が入っており、クリーミーな味わいです。
N.Y.チーズケーキは、濃厚ながら爽やかな甘みが際立ち、コーヒーとの相性抜群!

ZHYVAGOオリジナル商品

お土産にもぴったりの商品も販売されています!

Tシャツやマグカップ等、オシャレなZHYVAGOオリジナルグッズが沢山!
コーヒー豆も売っているので、ZHYVAGOのマグカップにコーヒーを淹れて、自宅でもカフェ気分を満喫できます!

毎日通いたくなるレベルの心地良さなので、
まだ一度も行ったことない方は是非、ZHYVAGOブランドを行って体感してみてください♪

店舗情報
 店舗名 ZHYVAGO COFFEE ROASTERY (ジバゴコーヒーローステリー)
住所〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜34-1 レクー沖縄北谷スパ&リゾート 1F
電話098-988-7833
営業時間7:00~20:00
定休日無し
アクセス那覇空港から車で約40分
HPhttps://shop.zhyvagocoffeeroastery.coffee/