【森のテラス】緑に囲まれた絶景の望めるカフェ

那覇空港から車で約40分、南城市の高台に佇むカフェ『森のテラス』。

斎場御嶽から車で5分ほどの、南部の観光中に立ち寄りたいスポットです!

緑に囲まれたロケーションです!【お店入り口】

お店への入り口です。

緑に囲まれておりますが、この奥に駐車場がありますので、奥へ進んでいきます。

駐車場は2箇所あり、余裕をもって停められるので安心です。

お店入り口までは緑に包まれた小道を進んでいきます。「森のテラス」という名前に違わぬ、木々に囲まれた立地です。

緑に囲まれた道を少し下ったところが、入り口です。

大きな窓に明るい店内

店内は大きな窓で明るく、開放感があります。

店内にはテーブル席と、奥にソファ席があります。

入り口の棚にはおしゃれな雑誌が並んでいます。

眺望最高のテラス席

天気の良い日はテラス席がおすすめ!

今の時期はだんだん日差しがやわらかくなってきて、風も気持ち良いです!

日差しが強めの日には、お店側のテラス席がおすすめだと思います!

テラス席からは、お店を囲む緑と、青の海が望める絶景です!

気になるカフェメニューは・・・

メニューはパスタ7種類、ケーキが5種類、ドリンク8種類と比較的シンプルです。

アンチョビとキャベツのパスタは塩味がきいていて、アラビアータはトマトの濃厚なソースをおいしく頂きました。

プラス100円で大盛に変更可能ですが、大盛は大満足のボリュームでした。

ミルクレープ 450円

食後のケーキはミルクレープとグァバジュースを注文!(こちらはセットではありません)

しっとりとしていて、おいしく頂きました。

店舗情報

住所:沖縄県南城市知念知念143−3
時間:11:00~17:30
定休日:火曜
電話: 098-949-1666