【瀬良垣カフェ】南国沖縄をイメージしたオールデイカフェ

今回、2019年7月にオープンした、恩納村瀬良垣に位置する
コンドミニアムタイプのリゾート「ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣」で食事をしに行ってきました!

入口からリゾート感満載!
船底をイメージしたデザインコンセプトで、すぐ目に入ってくる手前の3つ並んだモニュメントはフォトスポットにピッタリです!
こちらはなんと本物の船のスクリューを使用しているそうですよ。

リラックスした気分を味わえる落ち着いた店内

ホテル1階の「瀬良垣カフェ」へ。
沖縄の海や砂浜をイメージした、リラックス感溢れるオールデイカフェです。

レストラン店内は52席、テラスには20席あります。

リーズナブルなカフェメニュー

本格的なお食事にも関わらず、リーズナブルなカフェ価格なので、ファミリーでも気軽に楽しめます。
本当に美味しいメニューが多いので、グループで来た時は、複数頼んでシェアするのがオススメ♪

フレッシュジュース 780円
オレンジ、グレープフルーツ、パイナップルが入った季節のフルーツの生しぼりジュース!
さっぱりした味わいで美味しいです♪

お通しとは思えない贅沢さ・・・。海ブドウと沖縄スペアリブをいただきました!

フレッシュトマトのマルゲリータ
S 980円、M1,480円

ピザの王道、マルゲリータ!!!
もっちりした食感の生地に乗ったバジルのさわやかな香りと
トマトの酸味、とろけるモッツァレラチーズが口の中で広がります。

シーフードミックス
S 980円、M1,480円

エビやイカ、アサリなど、海の幸の旨味が詰まったシーフードピザ!
マイルドなピザソースが魚介と相性抜群です。

瀬良垣ステーキ 2,980円
肉汁溢れるリブステーキは、柔らかい肉質と脂の濃厚な旨みがあります!
サラダとフルーツの盛り合わせ、パンかライスも付いてきますよ♪

厚切りベーコンと島野菜のペペロンチー 980円
野菜とベーコンの旨味がよく合い、ニンニクの香りが食欲をそそります。

イカと明太子の醤油クリームパスタ 980円
イカの歯ごたえも楽しめる、明太子の旨味と生クリームの濃厚なコクがたまらなく美味しい一品です!

フライドチキン 480円
外はカリカリ、中はジューシーで、お酒のおつまみにピッタリです!!

お土産、軽食にピッタリの食材が揃うフードショップ

瀬良垣カフェ内ショップコーナーは、7:00~21:00で営業しています。
お部屋で調理可能な冷凍食品からスナック、飲み物など販売しており、お土産品も購入できますよ!

今回はカフェ利用のみでしたが、次は宿泊で絶対に訪れたいです!

Information

店名:瀬良垣カフェ 

住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1860-4 

電話番号:098-982-3893 

営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)、ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00) 

アクセス:屋嘉ICより車で約10分 

URL:https://www.seragakicafe.com/