【fuwari】国際通りから徒歩1分!新感覚のかき氷専門店

9月下旬ですが、まだまだ気温30℃を超える沖縄では、冷たいものを食べたくなることがあります!

今回やってきたのは、国際通りから歩いて1分のかき氷専門店『fuwari』です。

お店外観・内観

外観は、すぐに目に付くオレンジ色です。外にもベンチがあり、座って待つことができます。

店内は明るく、お洒落な装飾がされています。

席はカウンター席がいくつかセットされており、店内でも周りを気にすることなく過ごすことができます。

かき氷メニュー

お目当てのかき氷は7種類から選択できます。

なんと、練乳がかけ放題!甘いもの好きにはうれしいサービスです。

いちごミルク・マンゴーミルク

今回は、「いちごミルク」と「マンゴーミルク」を頂きました。

それぞれいちご、マンゴーがどっさりと盛られています!今回は店内で、早速いただきます!

氷はさらさらとしたのが特徴です!

食感はふわふわとしていて、口の中でほんのりと甘くなっています。かき氷特有の頭が痛くなることもない、やわらかい口当たりです。

こちらのお店の氷は、県内北部の今帰仁村にある乙羽岳の牛乳が100%使用されているようです。

練乳かけ放題のサービスで甘さをアップ!かき氷の練乳といえば、料金増しが通常の中、太っ腹です!

これまで食べたことのないかき氷でした!国際通りに来た際には、是非お立ち寄りを!

店舗情報

DATA
かき氷専門店 fuwari
住所 沖縄県那覇市牧志1-2-15
TEL 098-800-1979
定休日 水曜