この夏、笑顔でお客様をお迎えするために!沖縄琉球ガラス匠工房・復活プロジェクト

復活プロジェクト、行います!

「琉球ガラス匠工房」では、昨日より復活プロジェクトと題し、
クラウドファンディングをスタート致しました。

↓ ↓ ↓

この夏、笑顔でお客様をお迎えするために!
沖縄琉球ガラス匠工房・復活プロジェクト

↑ ↑ ↑

新型コロナウィルスによって沖縄から観光客が消えてから3か月ー。
この夏、ついに悲願のお客様が沖縄の地に戻ってきてくれそうです。

当店舗では4月から休業が続き、今か今かとその時を待っていました。
7月22日から始まる予定の『Go To キャンペーン』を皮切りに、たくさんのお客様を迎え入れたい…!!!!

長期の休業が続く中、「また沖縄ファンの皆さんが沖縄へ訪れた時、全力でお迎えしたい。匠工房で最高の思い出を作って欲しい」という想いを込めて、資材や道具などの準備資金をクラウドファンディングで集めます。

これまでの悲しい思いを挽回するために準備120%でお客様をお迎えしたいとスタッフ一同、首を長くして待っております…!!!

クラウドファンディングにご協力頂いた方にはリターンとして、匠工房の職人が作った琉球ガラスを全国にお届けします。リターンとして設定された琉球ガラスは、通常の20%~30%オフとなっており、お手頃価格で作品を手に入れられるという特典がございます!

どうぞ、そんな「琉球ガラス匠工房」を応援してください…!! 何卒よろしくお願いいたします。

施設紹介

「吹きガラス体験」を行っている「琉球ガラス匠工房」。

誰もが夢中になって楽しめる「とんぼ玉体験」を実施中。ガラスで作られた棒をバーナーで溶かし、やわらかくなったガラスを金属の棒に巻き付け、色や形を整えれば完成だ。紺や緑、赤などの単色から、カラフルなマーブル模様、縞模様まで、色やデザインを自由にセレクトし、オリジナルのとんぼ玉を手作りしよう。

とんぼ玉をストラップやネックレス、かんざしなどにアレンジできるアイテムも揃っているので、お土産にもおすすめ。

琉球ガラス 匠工房
http://www.takumi-kobo.com/
TEL 098-965-7550
住所 沖縄県うるま市石川伊波1553-279
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休