【ホテル沖縄withサンリオキャラクターズ】kawaiiがつまったホテル★

Mr.KIN

2019年9月14日に国際通りにオープンした可愛らしいホテルですね。

Ms.KIN

全室がサンリオキャラクターでデザインされたホテルは全国初なんですって!

ホテルに入ってすぐにキティちゃんがお出迎え!

タブレットの画面をタッチして、キティちゃんに話しかけてみてくださいね。キティちゃんとおしゃべりができます♪

サンリオキャラクターがところ狭しといっぱいの柱もインパクト大ですよね!ロビーにいるだけでワクワクします。

エレベーターの中もサンリオのキャラクターだらけ!客室までの移動も楽しいです♪

ファンタジーな世界を体感!ハローキティに囲まれたゲストルーム

サンリオと沖縄の夢のコラボ!琉球をモチーフにしたオリジナルデザインルームです。

こちらは沖縄のビーチをイメージしたデザインルームです。

同じキティちゃんのお部屋でも違ったデザインを楽しむことができます。

他のキャラクターのゲストルームも充実!

大人気のサンリオキャラクター、ポムポムプリンのデザインルーム!リゾート感あって可愛いですね。

ハローキティ・ポムポムプリン以外にも、マイメロディ・シナモンロール・リトルツインスターズ・ぐでたま・ポチャッコ・バッドばつ丸のゲストルームをご用意!お好きなキャラクターのお部屋に宿泊してみては?

各キャラクターのゲストルームの詳細はHPからチェックできます!

可愛すぎて食べるのがもったいない!キャラクターズカフェ

1階のフロント横のカフェにも寄ってみました!

ホットドリンクを注文すると、お好きなキャラクターアートをリクエストできますよ♪

Ms.KIN

ポムポムプリンがシーサーを持ってる!ホテルオリジナルのデザインですね。

シーズン毎に限定スイーツが販売されることがありますので、常に最新情報をチェックしてみてください★

ちなみに私がいただいたのは、ハローウィン限定のパンプキンケーキです!

キティちゃんが相席!お一人様でも寂しくないですね!

ハローキティ大福はカスタードとチョコの2種類あります。食べるのがもったいないっっっ!!!!!

キャラクターズショップには、サンリオ商品を約300アイテム揃えているのだそう!

ホテル内で買い物できるのは良いですよね!

カフェとキャラクターズショップは宿泊以外の方でもふらっと立ち寄れるので、是非遊びに行ってみてください。

DATA
ホテル沖縄withサンリオキャラクターズ
TEL 098-866-0011
住所 沖縄県那覇市安里1-2-25
お問合せ https://hotel-okinawa.com/inquiry