沖縄市の超隠れ家カフェ【decoboco(デコボコ)】

今回は、2022年3月にオープンしたばかりの『decoboco(デコボコ)』というカフェに行ってきました!

場所はビューティサロン美樹の2階にあります。
パッと見、看板が見当たらないので、「本当にココにカフェがあるの?」と疑ってしまいました。笑

駐車場の中を進むと、2階に上がる階段がありました。

お店はアパートの一室にあります。

店内は白と青を基調とし、シンプルで落ち着いたスタイリッシュな雰囲気があります。
各テーブル席の間隔が広く、圧迫感が無いよう工夫された席の配置になっているため、ゆったりとした時間を過ごすことができます!

ランチセットは5種類のパスタから選べます。

KIN

トマトベースとクリームベース、全部美味しそう・・・!

ランチセットにはパスタの他にもサラダ、パン、ドリンクも付いてきます。

今回はバジルクリームを注文!鮮やかな緑色のパスタに贅沢に生ハムが乗っています。
香りが強いバジルにクリームが加わってまろやかな味わいになっています♪

そして『decoboco』人気メニューのキャラメルアイスプリン!(600円)
濃厚でなめらかなプリンの上にキャラメルソースがかかったバニラアイスがど~んと乗っかっています。
このプリンを目的に来店される方もいらっしゃるとか!スイーツ好きには堪らない一品です・・・♪

女子会やランチ後のデザートで是非立ち寄ってみてください!
(混雑時はお席が90分制になりますので、ご注意を!)

店舗情報
 店舗名 decoboco(デコボコ)
住所〒904-0021
沖縄県沖縄市胡屋2-2-44 上間アパート 201号
電話090-9787-7921
営業時間(月・木・金)12:00~17:00、(土・日)12:00~18:00
定休日火曜日、水曜日
駐車場近隣コインパーキングをご利用下さい
アクセス那覇空港から車で約40分
沖縄南ICから車で約6分
HPhttps://www.instagram.com/___decoboco/