【2021年最新ランキング】現役エステティシャン×編集部が徹底比較!デリケートゾーンの黒ずみ改善にはコレ【黒ずみ対策決定版】

KIN

今回のテーマは、
「デリケートゾーンの黒ずみケア」
沖縄は日差しが強く、お肌のケアの商品に興味がある人が編集部にも多いので、今回この企画にしました。

編集部が徹底的に比較・検証して、デリケートゾーンの黒ずみケアにオススメのアイテムをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

こんにちは!
トラベラー沖縄編集部のKINです。

突然ですが皆さんはデリケートゾーンの気になるお悩みってありますか?

お恥ずかしい話ですが、
私編集KINは『黒ずみ』が一番の悩みで…。

編集部に寄せられるお悩みでも特に多いのが、デリケートゾーンの黒ずみなんです。

普段は意識していなくても、ふとしたときに「あれ、黒くなってる?」なんて気になったことありませんか?

でもこういったデリケートゾーンの悩みって人には相談しにくいし、
自宅でケアしたいけどクリームや石けんなど、色々ありすぎてどれが良いのかよく分からないですよね…。

そこで今回はデリケートゾーンの黒ずみケアのアイテムを検討するにあたって、プロの意見を取り入れることにしました!

▼今回協力してもらう専門家▼

濱田沙耶さん

現役エステティシャンとして活躍しており、今まで施術した人数はなんと1万人以上。その圧倒的経験と知識の豊富さから、多くの女性の悩みを解決してきた実績を持っています。

今回は濱田さんに、
プロの目から見て間違いない、デリケートゾーンの黒ずみケアアイテムを教えて頂きました!

KIN

今回は濱田さんに教えて頂いたケアアイテムを選ぶ際のポイントを元に編集部で徹底比較し、イチオシアイテムを決定していきます!

現役エステティシャンが教える!
デリケートゾーンの
黒ずみケア選びのポイント3選

比較・検証の前に、現役エステティシャンがオススメするケアアイテムを選ぶ際のポイントをご紹介します!

ポイント①:普通の化粧品とは違う!医薬部外品であるかどうか

デリケートな部分に塗るんだから、本当に効果があるものじゃないと心配になりますよね。
そこでプロのオススメは、『医薬部外品』を選ぶこと!
医薬部外品とは、簡単に言うと化粧品と医薬品のちょうど中間的存在のもの。

医薬部外品はきちんと認可されたものなので、一定の効果・効能が認められています。

でも残念なことに市販で見かけるデリケートゾーンケアの多くは、化粧品扱いのものが多いのが現状です。

中には肝心の黒ずみケアに必要な成分がほとんど入っていなかったり肌への負担が強い成分が含まれているものも…。

なので『医薬部外品』であるかどうかは、本当に効果のある黒ずみケア製品を選ぶ重要なポイントになってきます!

KIN

初めて使う商品は「大丈夫かな?」って不安になりますよね。不安を少しでも取り除くためにも、安心できる医薬部外品を使いましょう!

ポイント②:今大注目の成分『VIOホワイトナノ3®』が入っているか

2020年、新たな黒ずみケア成分として注目されているのが『VIOホワイトナノ3®』

効果の高い3種類の美白成分を極小のナノカプセル化することで、美白成分を浸透しやすくしたものなんです。

これによって肌の黒ずみやくすみを改善して、黒ずみのない本来の素肌に導いてくれます。

さらに近年の研究では、デリケートゾーンだけではなく全身の黒ずみの改善効果も確認されているんです。

KIN

黒ずみケアも日々進化しているんですね!従来の成分よりも肌に浸透しやすくなって、黒ずみ改善もパワーアップしているんだとか!

ポイント③:色々試すなら、返金保証があるとなお良し!

デリケートゾーンのケアに限らず、評判が良いものを買ってみたけど使ってみたら全然効果が感じられなかった…。

なんてことありませんか?

それってもったいないし、お財布にも優しくないですよね!

だから濱田さんは、返金保証があるアイテムをオススメしています。

返金保証があるかをチェックしたうえでアイテムを選べば、自分に合ったものをとことん探せますよ!

KIN

話題の商品を購入して、後悔した経験って誰しもあると思います。でも返金保証があれば安心して試せますよね!

編集部が実際に7商品
すべてを試してみました!

ここからは、売れ筋のデリケートゾーンの黒ずみケアアイテム7種を全て購入し、

どれが最も優秀なケアアイテムなのか比較・検証をしていきます!

今回検証した商品

・ビズキ
ハーバルラビット

・シーオーメディカル
ホスピピュア

・Five tails
イビサクリーム

・ペキュリア
VIONEE センシティブライトクリーム

・Mellia
アイラムフロリア
デリケートボディークリーム


・lojus
MAPUTIオーガニック
フレグランスホワイトクリーム


・モディッシュ
ラファムデリケートクリーム

▼これらすべてを編集部で比較・検証!

成分やポイントの比較はもちろん、キレカワ女子編集部の20代~30代の3人で使用感をチェックしました!
※使用感はあくまでも個人の感想です。

KIN

デリケートゾーンの黒ずみケアといっても、アイテムによって使用感や効果は全く違いました…!

さっそく比較した結果を見ていきましょう!

売れ筋の人気黒ずみケアアイテム
全7種を徹底比較!

1位に輝いたのは、

イビサクリーム

ケアアイテムを選ぶ際のポイントに当てはまった事と、圧倒的な黒ずみの改善力が1位に輝いたポイントでした!

1万人の悩める声に寄り添った、
脱毛サロン開発の
黒ずみ美白クリーム!

【第1位】
IBIZA CREAM(イビサクリーム)

第1位に輝いたのは、『イビサクリーム

黒ずみの改善効果を、
充分に実感できた一品でした!

黒ずみに効果のある有効成分「トラネキサム酸」に加えて、

『VIOホワイトナノ3®』唯一配合!

使用後は「黒ずみが薄くなった!」とはっきりわかるほどトーンアップしていました!

1回塗っただけで、ここまで効果を感じられたのには本当に驚きました…。

編集部員が使ってみました!

テクスチャはこっくりとした、
瑞々しいクリームタイプ。

塗ってみるとすぐに変化が…!

あまりの凄さに編集部一同騒然!

そこでもっと効果を感じたいと編集部の1人が、イビサクリームを1ヶ月試してみたところ…。

こんなに黒ずみが改善されたんです!

しっかりと効果も感じられたので、編集部一同文句なしの第1位!

デリケートゾーンの黒ずみにお悩みの方には、ぜひ1度試してみてほしいです!

SNSでも大注目!
医薬部外品だから効果も◎

【第2位】
ハーバルラビット

次いで評価が高かったのが、
ハーバルラビット』。

医薬部外品で、黒ずみの原因を抑制してくれる「水溶性プラセンタエキス」を配合!

透明感のある肌へと導いてくれる効果が期待できます!

ただ2回以上の継続購入が必須なので、お試しとして使えないのが残念!

しかも単品だと7,000円なので少し挑戦しにくい印象です…。

編集部が使ってみました!

テクスチャーは、クリームというよりもゲルタイプ。

ベタつきもなくサラッとした使い心地でした!

ひじに塗ってみたのですが、使用後は肌が潤ってモチッとした感じ。

イビサクリームほどの黒ずみへの改善効果は感じられませんでしたが、成分的にも続けていけば効果が出るのではと思えました!

お手頃価格で大容量!
香りが欲しいという方にオススメ

【第3位】
MAPUTIオーガニック
フレグランスホワイトクリーム

第3位はMAPUTIシリーズの、
オーガニックフレグランスホワイトクリーム」。

100gと大容量なので、値段的にもコスパ良しだと思います!

ただ黒ずみへの有効成分は確認できなかったので、どちらかというと乾燥からくる黒ずみ対策として期待できそう!

編集部員が使ってみました!

トロッとした液体タイプで伸びも◎

とにかく香りが良い!」と、編集部一同大絶賛!

ムスクのような優しい香りがするので、匂いケアにも使えそうです。

黒ずみケアはあまり期待できませんが、お肌もにもしっかり馴染んでくれて使用後はしっとりとした仕上がりになりました!

某美容外科でもオススメされる⁉
老舗のケアブランド

【第4位】
HOSPIPURE(ホスピピュア)

2016年にモンドセレクションで金賞受賞など、今でも根強い人気の「ホスピピュア」は第4位。

クリームも伸びが良く、医薬部外品なので黒ずみへの効果も期待大です!

気になるのは返金保証がない点。

お値段も高めなので、なかなか挑戦しづらいかなと思いました…。

【第5位】
ラファムデリケートクリーム

第5位はモディッシュの、「ラファムデリケートクリーム」。

保湿感はバッチリでしたが、成分的にも黒ずみへの効果はまずまずといったところ。

残念ながら選ぶポイントに当てはまらなかったので、高評価には至りませんでした。

【第6位】
アイム ラ フロリア
デリケートボディクリーム

【第7位】
VIONEE
センシティブライトクリーム

徹底比較の結果
1位は『イビサクリーム』

今回は現役のエステティシャンに協力を仰ぎ、編集部で売れ筋のデリケートゾーンの黒ずみケアを徹底比較しました!

普段は見えない場所ですが、一度気になるとどうしてもケアしたくなってしまうデリケートゾーン

美白クリームを使えば、1ヶ月~2ヶ月ほど継続してケアすることで、だんだんと黒ずみが目立たなくなっていき、美白効果を実感できるはずです。

正しく選べば黒ずみの改善が期待できるので、本記事を参考にぜひ自分にぴったりのデリケートゾーンの黒ずみケアアイテムを試してみてくださいね!
※使用感はあくまでも個人の感想です。