【かめしまぱん 若狭店】地元で人気のパンを買って、ビーチへピクニック!

若狭通りにあるこちらのお店【かめしまパン 若狭店】

お店の前の道を通りかかると必ずと言っていいほど、お店の前に車が停まっているので、気になったので行ってみました!

若狭通り沿いのオレンジの看板が目印!

こちらのオレンジの看板が目印です!

なんと開店時間は、まさかの朝5時・・・!早過ぎます!

外観はいたってシンプルですね。

ということは、やはり人気の理由は味でしょうか??期待が高まります。

店内には種類豊富!たくさんのパンが並びます

店内は少し狭いですが、所狭しとパンが並んでいます。

ちなみに、驚くことに滞在時間5分くらいでしたが、10組くらいのお客さんがかわるがわるに買って帰って行きます。かなりの人気っぷりです。

棚に並んだパンを何枚かパシャリしましたが、どれも美味しそう!

価格が全体的に安いのも驚きでした!どれも大きさもあって、コスパも最高です!

こんなかわいらしい、絵本にでてきそうなパンも売っていました!

お子様連れにもうれしいですね!

お店から歩いてすぐの波の上ビーチ

買ったパンを持って、お店から歩いて5分もしないところにある波の上ビーチにやってきました!

ここは那覇で唯一のビーチです!今回はこちらでピクニック気分を味わいながら頂きました。

中身のぎっしり詰まった「たまごサンド」は、食べ応え十分でした。味もどこか懐かしい馴染みある味わいです。

ちなみにちゃんとパンの耳はカットされているタイプのサンドイッチでした。

続いてこちらもボリューム満点の「北海道メロン」です。クリームが中に入っていて、メロンの味と香りを堪能できます。

人気の理由が気になって行ってみましたが、パンの味もボリュームも、価格もすべて大満足のお店でした。

ビーチがすぐ近くというロケーションも最高です!

店舗情報

住所 〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-2-21
TEL 098-861-4322
営業時間 5:00~19:00
定休日 日曜