【Vita Smoothies】素材にこだわる体にやさしいスムージー

那覇市牧志の沖映通りにある「ビタ・スムージー」に行ってきました。モノレールの美栄橋駅から徒歩2分とアクセスもいいので、地元の方はもちろん、観光客からも人気のフォトジェニックなスムージー屋さんですよ!

場所はどこ?

ゆいレール(モノレール)の美栄橋駅からは徒歩2分で到着。近いですね。
国際通りのドン・キホーテから沖映通りを通っても徒歩約5分です。近いですね。

店内もオシャレです。12月だったのでクリスマス装いの店内になっています。

多種類なスムージーとフードメニュー

スムージーだけでもざっと数えて19種類もあり!その季節にしか手に入らないフルーツもあるので、扱いの無いスムージーもあります。その時期まで待つしかない・・・。

12月に行ってきたので、冬限定の「ホットスムージー」というものもありました。暖かいスムージーってどんな味がするんだろう?次回挑戦してみようかな。

生の酵素たっぷりな美味しいスムージー

彩り紅いもバナナ」を注文しました。紅いもの綺麗な紫色は濃厚でクリーミー。ほのかに甘いので熟して甘いバナナや甘酸っぱいイチゴとの相性はバツグンです!また、シリアルも入っているので食感も楽しめます。

テイクアウトも出来ます。かわいいカップに入って、ドリンクが色鮮やかです。

まとめ

Vita Smoothieはオーダーを受けてから作り始めるので、県産フルーツや野菜を新鮮な状態で頂くことが出来ます。また、テイクアウトも出来るので時間が無い方でも気軽に立寄ることもできますよ!自分の体が欲するスムージーを飲んでみてくださいね!

店舗情報
店舗名Vita Smoothies
住所〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2丁目17−17 まきしビル 1F
電話番号098-863-3929
営業時間12:00~18:00
定休日火曜日
駐車場無し
SNShttps://www.instagram.com/vita_smoothies_official/