【沖縄・本部町】緊急支援プロジェクト!

新型コロナウイルスの感染拡大で、県内の観光産業に経済的な打撃が広がっています。
そんな中、沖縄本島北部にある『本部町』にて緊急支援プロジェクトを実施しております!
多くの方々から愛される観光地として、このコロナ苦境を乗り越え、再び笑顔でおもてなしできるよう、
皆様からの応援のお声とご支援、シェアをよろしくお願い申し上げます!

プロジェクト詳細URL▷▶ https://camp-fire.jp/projects/view/272900?list=projects_fresh

プロジェクトについて

全国で猛威を振るい始めたコロナの感染拡大を防ぐため、緊急事態宣言や営業自粛要請に合わせ、
沖縄の観光業は命を懸けて営業を休業したり、営業縮小しております。
コロナ流行~今日まで閑散とした町の状態、様々な企業・事業者が甚大な被害を受けました。

今回のプロジェクトは、沖縄県本部町にある事業所への応援の声とご支援をいただく為のプロジェクトです。

本部町は、沖縄本島北部で人気のレジャー施設や豊かな自然広がる魅力あふれるエリアです。
那覇空港から車で2時間ほどのところにあり、年間300万人の観光客が訪れる「沖縄美ら海水族館」を有する人気の観光地でもあります。

新型コロナウイルスで壊滅的打撃を受けた今、少しでも多くの方からのご声援、ご支援をいただき、
皆様からいただいたご支援を事業継続の運転資金として活用し、リターンを送ることで、
皆様との”繋がり”を大事にしたい!という想いで、このプロジェクトを立ち上げております。

参加店舗のご紹介

リターン品商品は、各店舗のページでご確認くださいませ。

まいまいシーサー
そば屋よしこ
本部印刷
仲宗根マンゴー直営店
okinawasun
メロンパン専門店 Mokupuni
Half Time Cafe
ゆくりなリゾート沖縄
アイランドヒルズ瀬底
MOKULELE
アクセサリー&雑貨 LAQUA*
山城とうふ店
株式会社 誠もち店
NEWENDもとぶ店

プロジェクトの流れ

【参加店募集期間】
1次募集 2020年7月17日 ※募集終了
2次募集 2020年9月16日(水)まで受付中

【支援受付期間】
2020年8月7日(金)~ 2020年10月25日(日)

【リターン品発送等】
2020年11月~
※リターン品によって変動がございますので、詳細は上記の参加店舗情報をご確認ください。

メッセージ&お問合せ先

皆様からいただいた思いと支援金は、今後の沖縄観光を守る為の原動力になると信じております。

一番の目的は、沖縄を愛する皆様のご協力をいただく事で、この原動力になるきっかけを作りだしていくことです。
皆様のご支援とこのプロジェクト拡散のお力添えをどうぞ宜しくお願い致します!

そして、コロナ禍が落ち着いた際には、沖縄県・本部町へ是非お越しください☺★

「メッセージで意見や質問を送る」または TEL:0980-48-4618 にご連絡をお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/272900?list=projects_fresh