【Yes!!! PICNIC PARLAR】SNS映えで大人気のカフェ

yes!!! picnic parlar

那覇市安謝の下町に佇むフォトジェニックなパーラーを紹介するよー!外観内装食事ドリンクがカラフルでカワイイ地元のの方はもちろん国内外の観光客に大人気のお店さ~!

●乙女心をくすぐる!?外観は写真を撮りまくる人続出!

赤と白のストライプ柄の開閉式屋根と、水色の塗装、そして緑の芝生がとても目立ち通る人は必ず見入ってしまうかわいさ!カメラで写真をとる人たちが後を絶ちません。店の中に入るまでに時間がかかってしまうよ~。それくらいカワイイさ~!

●メニュー&注文

メニューはこんなかんじ。パーラーなので、軽食メインだね。
うーん、どれにしようか迷いますがここはオススメの『特選島豚かつサンド』、『スパイスビーフタコライスL』を注文。ドリンクはメロンソーダとパッションフルーツ100%で。
楽しみやっさ~!

●こだわりが詰まった店内&インテリア

注文後は店内でまた撮影開始!内装やインテリアがオシャレで写真を撮りたくなる気持ちがわかるさ~!

こちらはソフトクリームのトッピングかな?これだけでも映えますな。
イートイン注文カウンター
お子様用のイスも用意されているのでママには嬉しい
カウンターもあるので、おひとり様でも気兼ねなく食事を楽しめる

●食事の感想

店内の写真を撮りまくってる間にお食事とドリンクが到着。
おー!でーじ(とても)うまそう!

タコライスのソースは甘口と辛口が選べるのでお好きなソースで召し上がれ!

島豚かつサンドのボリューム!バンズとキャベツとの絶妙な組み合わせはとにかくまーさん(美味しい)の一言!女性でもペロっと食べきれるおいしさだよー。

ドリンクもサイコー

●テイクアウトもやってます

イートインとは別でテイクアウトメニューもあり。
テイクアウトして、近くの海や公園でピクニック気分で楽しむのもいいかも!

映える大人気のフルーツサンドも、昼12時の時点で残り2個でしたよ!

●まとめ

昔ながらのローカルな住宅街にあるとてもかわいいお店は、すべての人にカラフルで楽しい日常を与えてくれる小さなパーラー&カフェだったさー。シャッターを押す手が止まらないくらいオシャレなお店とでーじまーさん(とてもおいしい)な食事で胃も心も満たされたさ~!

  • DATA
    【店舗名】Yes!!! PICNIC PARLAR(イエス!!! ピクニックパーラー)
    【住 所】〒900-0003 沖縄県那覇市字安謝183
    【電話番号】098-943-5806
    【営業時間】10:00~18:00
    【定休日】月曜日
    【駐車場】無料駐車場あり(2台)
    【H P】https://yespicnicparlor.com/