【バル・ステーキ】南風原のステーキ&ハンバーグレストランで、極上のステーキを堪能してきた

前から気になっていた南風原町にあるステーキ屋さん「バル・ステーキ」。
最近は安くてボリュームがあるステーキが流行中ですが、こちらのステーキはびっくりするほど安くてボリュームがあり、なおかつ上質なお肉が頂けるので期待を遥かに超えてくるおいしさでした!

車でイオン南風原ショッピングセンターから329号線を与那原向けに走ること1分。左に大きな看板があるので左折しひたすらまっすぐ。住宅街に「バル・ステーキ」が現れます。

駐車場は広く、余裕で10台以上は駐車できますし、テラス席もあるので匂いが気になる方はこちらで気持ちよく食事できますね。

感染症予防対策なのか、入口と出口が決まっており、奥の方から入るようになっています。早速入ってみましょう。

店内は茶色で統一されており、レンガ調の壁紙やインテリアがいかにもステーキ屋さんといった感じがします。

食事には、スープ・サラダ・ライスorパンが付いており、おかわり自由!これだけでもびっくり!

なんと、「バル・ステーキ」さんは今年で10周年とのことで、ヒレ祭りを開催中。通常のテンダーロインステーキよりもグレードアップした上質な赤身を「バル・ヒレステーキ」として格安で提供中です!

注文後、直ぐにサラダとスープが来ました。スープは手を抜かず手間隙かけられていて、コクがありとても美味しかったです!こちらももちろんおかわり自由なので、スープをすぐにおかわりしました!

サーロインステーキ200g

サーロインステーキ200g(1,350円)
サーロインステーキがこの価格で頂けるとはびっくりです。
焼き加減はミディアム、ソースがA1、オニオンから選ぶことが出来るので今回はオニオンソースにしました。
柔らかくて口のなかでお肉が溶けていきます。美味すぎます!!

バル・ヒレステーキ300g

バル・ヒレステーキ300g(1,300円)
ヒレ祭りのヒレステーキは、このボリューム!グレードが違うと表記がありましたが、本当に違います。柔らかくてジューシーな赤身は口の中でよだれが永遠に出てくるくらいまーさんです。
焼き加減は、ミディアムでしたが、レアに近いかんじでした。ソースはA1ソースとの相性がバツグン!


南風原町にあるステーキ&ハンバーグレストラン「バル・ステーキ」は、10年も地元に愛されて続けている安くて上質なお肉を頂けるステーキ屋さんでした。おいしいステーキを食べたいときはぜひこちらのお店に挑戦してみてはいかがでしょうか?

お店の情報
店舗名ステーキ&ハンバーグレストラン バル・ステーキ
住 所〒901-1102
沖縄県島尻郡南風原町宮城319
電話番号098-889-5129
営業時間【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】18:00~21:00(土・日のみ)
定休日月曜日・火曜日
支払方法現金のみ
駐車場無料