沖縄のYoutubeチャンネル『沖縄の休日』!高崎かなみプライベート旅2日目配信

おでかけ・旅行アプリ『Holiday』の公式youtubeチャンネル
『沖縄の休日』にて、「高崎かなみ、沖縄のディープな場所で占い体験!プライベート旅2日目のvlog🍹🏝!」
が配信されました!

記念すべき第2回目も、インスタ35万人・Twitter16万人のフォロワーを持つ
グラビアモデルの高崎かなみさんです!
毎回いろいろな美女と一緒に沖縄を旅します。

1日目に続いて、2日目の旅行vlogです💕
沖縄ならではのグルメを堪能しながらゆる〜くアクティブに観光してきました♪

偶然出会ったワイン🍷が美味しすぎて買いに行ってみたり、ネコ🐈‍⬛を追いかけている内に
最終的に占い屋さんに入ってみたり…!🤭

旅ならではの予想外の嬉しい巡り合わせもつまった2日目の記録です⭐
︎ 今回もぜひ観てくださいね〜!

【今回の旅行まとめ】
https://haveagood.holiday/plans/465282
リンク先のプランには地図もあるので、巡ったスポットの位置関係もわかるよ😉

👀目次
00:40 デリカッセントランクで朝食を 食べる
03:01​ 首里城を散策
04:52 美浜アメリカンビレッジで散策
05:33 ソーキそばを食べる
07:00 キッチンカーのスムージーを飲む
08:23 ワイン専門店でお買い物
09:23 市場通りでお買い物
10:28 占いをしてもらう

毎月3本程、沖縄の旅行情報を配信していきます。
気になる沖縄のあのリソートホテルや、あの飲食店も!
さらに石垣島や小浜島も

You Tubeだけでなく「Holiday」お出かけサイト
https://haveagood.holiday/

日本最大級おでかけプラン検索アプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cookpad.android.holiday&hl=ja&gl=US
とも連動します。

今後の配信もお楽しみに!